花快銘桃奈々

昨晩の夕食

昨晩の夕食_d0248537_842194.jpg
昨晩の夕食_d0248537_8415232.jpg
昨晩の夕食_d0248537_8414391.jpg
昨晩の夕食_d0248537_8413470.jpg
昨晩の夕食_d0248537_8412563.jpg
 昨晩の夕食は仕事が遅くなってしまったので、武田君にも家に寄ってもらって花快銘に夕食を上げてから武田君を送りがてら "民芸" なる店で。民芸の看板は見た事があるんだけれども入るのは僕は初めて。てっきり和食屋だと思っていたら、ファミレスタイプのうどんメインの店。ほとんどのメニューがうどんとご飯のセット。まだ一応炭水化物抜きダイエットをボチボチやっているので、僕は単品でチョレギサラダと大判いかさつま揚げとまぐろのユッケを注文。感想。全部美味しかったです。
 さて。今日がアートプラネット・ワイの2015年の仕事納めですが、まだ仕事が終わりそうもないのであります。でも今日中に終わらせると2人で食事をしながら話し合う。何度も何度も申し上げていますが、明日の朝は4時起きだから僕の実質の休みは31日〜5日まで。休み中は特に予定がないので寝正月になりそうです。花快銘とのんびりと新年を迎えたいと考えています。

by artplanety | 2015-12-29 08:59 | Trackback | Comments(0)