花快銘桃奈々

夕食

夕食_d0248537_21382886.jpg
夕食_d0248537_21381927.jpg
夕食_d0248537_21381075.jpg
夕食_d0248537_2138114.jpg
コンビニ弁当もスーパーのお弁当にも飽きてしまった。久し振りに帰宅途中にある "ほっともっと" に寄ってみたらなんと "タニタ監修弁当" が売っていたのです。毎月3種類のタニタ弁当が日替わりで販売されるとの事。今月は今日の白身魚とたっぷり野菜の卵とじ弁当420kcal、明日は根菜とひき肉のしぐれ煮弁当330kcal、明後日は彩り野菜のトマトチキンカレー335kcalの3種類。低カロリー、底塩弁当に魅了されて即決。「いいもん見っけ」って何て事を思いながら帰宅。そして食してみるとまあまあ。値段も550円だし。明日、明後日も仕事帰りにほっともっとに寄ってとりあえず3種類食べてみようと思っています。また報告します。
by artplanety | 2016-03-14 21:02 | Trackback | Comments(0)