花快銘桃奈々

土曜日

土曜日_d0248537_1193262.jpg
土曜日_d0248537_1191880.jpg
土曜日_d0248537_119894.jpg
土曜日_d0248537_11907.jpg
土曜日_d0248537_1185145.jpg
土曜日_d0248537_1184133.jpg
土曜日_d0248537_1183248.jpg
土曜日_d0248537_1181727.jpg
昨日は仕事でした。ただいま会社の決算ギリギリマッタダカの中、計理士さんに渡す資料作成が終わらず出勤。8時過ぎまで仕事しました。努力の甲斐(?)があって資料作成終了。終えた後の達成感に満足。慰労会(?)を兼ねてT君と初めて行く以前から気になっていた "RED LOBSTER" で夕食を。店に入ってまず目に飛び込んできたのがロブスターの生簀。直視できず。でも写真は撮る。みたいな。そんな生簀を横目に席に通されると店内には喫煙席コーナーに1組のお客様と禁煙コーナー席には僕達だけ。注文した料理は何とかコース。「せっかくレッドロブスターに来たんだからカナダ産のロブスターを食べないと!」という事でロブスターを注文する意気込みでメニューを見たら何気にロブスターが高し。思案した結果何とかコースを注文。それでも高し。今日は集中して働いたという事で奮発。ロブスターの感想は旨し。久しぶりにバターソースと食べたロブスターにかぶりつく僕。休みの日に仕事をした労いです。
by artplanety | 2016-04-24 11:24 | Trackback | Comments(0)