花快銘桃奈々

下北沢

下北沢_d0248537_8132555.jpg
昨日の夜のメインイベントは、友人が出演をしている舞台 "トツゲキ倶楽部・独立愚連飯店" を拝見しに友人達4人と行くことでした。内容は、、、、、観てのお楽しみかな?演技に熱さを感じさせる気持ちの良い舞台でした。そして演者の皆さんの演技が上手い。ご興味を持ってくださった方は是非劇場に足を運んで観ていただきたい舞台でした。"小劇場" は良い場所です。そんな小劇場で観る舞台は最高です。
下北沢_d0248537_8213111.jpg
下北沢_d0248537_8211745.jpg
下北沢_d0248537_8205647.jpg
下北沢_d0248537_8204077.jpg
下北沢_d0248537_8201836.jpg
下北沢_d0248537_820251.jpg
下北沢_d0248537_8194548.jpg
下北沢_d0248537_8192415.jpg
夕食は舞台後にちょうどお隣にあった井の頭線の高架下に期間限定でオープンをしている "アジア屋台酒場・ロンヴァクアン" に即決で入店。店は少年ら4人で営んでいるんだけれども、料理もサービスも抜群。手抜きなし。おススメです。期間限定なので、こちらにも是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。舞台に良いでの店での夕食。皆さんのお陰で素敵な平日の夜を過ごさせてもらいました。

by artplanety | 2017-04-28 08:22 | Trackback | Comments(0)