花快銘桃奈々

家ご飯とは言えません!

家ご飯とは言えません!_d0248537_21393147.jpg
家ご飯とは言えません!_d0248537_10352432.jpg
家ご飯とは言えません!_d0248537_21395052.jpg
家ご飯とは言えません!_d0248537_07314274.jpg
家ご飯とは言えません!_d0248537_10362396.jpg
家ご飯とは言えません!_d0248537_10364831.jpg
先週の土曜日に実家の目の前の最近仲良くしていただいているCさんのお宅で昼食をご馳走になりに友人と伺ってまいりました。出てくる料理すべてプロ並み。食べる事に夢中になってしまってすべての食画像を撮れなくてがっかり。皆さんにも見せたかったです。ワインは成城で営んでいらっしゃる "Lido Di Seijo" のオーナーであるCさんチョイスでしたので、どのワインも素晴らしかったです。お陰で昼から酔っ払い。でも、酔っぱらってしまうほど飲んでしまったって事は、イコール楽しかったという事です。まあ、自分勝手な解釈かもしれませんけれどもね。とにかく素晴らしいおもてなしに感謝。次回は引越が落ち着きましたら家にいらしていただこうと思っている次第でございます。それには料理を追求しないとです。


by artplanety | 2017-06-14 07:39 | Trackback | Comments(0)