花快銘桃奈々

いしかわ

いしかわ_d0248537_15542059.jpg
いしかわ_d0248537_15543907.jpg
いしかわ_d0248537_15550358.jpg
いしかわ_d0248537_15552707.jpg
いしかわ_d0248537_15561541.jpg
いしかわ_d0248537_15563754.jpg
ある日の "いしかわ" での画像。
友人と一緒に "いしかわ" で昼食。
"いしかわ" 好きです。
"いしかわ" を知ってから "深大寺" まで蕎麦をあまり食べに行かなくなってしまった。
今では "深大寺" へ蕎麦を食べに行く時は花快銘の散歩の時位かな?
"深大寺" でのオススメの蕎麦屋さんは "湧水" です。
他の店には行きません。
"深大寺" のお蕎麦屋さんはワンチャンOKの店が多いので、
ワンチャン連れの人とよくすれ違います。
"いしかわ" のオススメブログを書こうと思って書き始めたのに、
"深大寺" の話になってしまった。
これから支度をして、
小学校の時の同窓会に行ってきます。
小学校の同窓会はほぼ毎年やっているので、
今日は遅刻遅刻です。
気合入れないとです。

by artplanety | 2017-07-01 16:07 | Trackback | Comments(0)