花快銘桃奈々

東京国際フォーラム・ホールC

東京国際フォーラム・ホールC_d0248537_12451255.jpg
"マチャミの婚前披露宴" を観に行ってまいりました。
衣装は仲良くしていただいている、
スタイリストの "前田みのる" さんです。
今後、
新潟、京都、広島へと公演は続きます。
"婚前披露宴" には毎回違うゲストの方が出演さられます!
ちなみに東京公演のゲストは、
松崎しげるさんといとうあさこさんと "汐風" の大将でした。
あとドラッグ・クイーンの "ナジャ グランディーバ" さん。
多分ナジャ グランディーバさんは全公演に出演をされるような?
東京国際フォーラム・ホールC_d0248537_12461500.jpg
舞台の後の楽屋訪問が苦手な僕は1人ホールを去る。
公演はアット言う間の2時間。
松崎しげるの生 "愛のメモリー" にはヤラレました。
ほっと一息しないと運転に差し替えると思いつつ、、、、、
駐車場に行く前にホール近にある "レバンテ" でノンアルコールビールを一気飲み。
東京国際フォーラム・ホールC_d0248537_12503510.jpg
東京国際フォーラム・ホールC_d0248537_12504393.jpg
東京国際フォーラム・ホールC_d0248537_12505030.jpg
東京国際フォーラム・ホールC_d0248537_12505745.jpg
夕食は公演に行かれていた大好きなA家の素敵なお母様のAさんと息子さんのK君と、
Mさんの3人で代官山の "ミケランジェロ" で。
面白かった舞台と楽しい会話と美味しいお料理を堪能させていただきました。
皆様と素敵な時間に感謝。

by artplanety | 2018-10-01 12:56 | Trackback | Comments(0)