花快銘桃奈々

天安

天安_d0248537_07060074.jpg
天安_d0248537_07060823.jpg
天安_d0248537_07061947.jpg
天安_d0248537_08135481.jpg
天安_d0248537_07063191.jpg
天安_d0248537_07064435.jpg
天安_d0248537_07065565.jpg
天安_d0248537_07290127.jpg
天安_d0248537_07070527.jpg
昨晩の夕食は、
初めて行く "天安" で。
この店を決めたのはYくん。
僕はYくんの口答Naviで運転をするだけ。
昨日の朝からY君は「フカヒレの姿煮が食べたい」って、
ずっと言っていたから、
前から気になっていたこの店に決めていたようである。
だから、
料理の注文はすべてY君にお任せ。
僕はメニューを全く見ず、
"よみうりランド" のイルミネーションに興味大。
そんな中、
僕も洗脳されたのか?
フカヒレの姿煮だけは食べたいと思っていたのに、
Y君はフカヒレの姿煮ではなく、
ソフトシェルの唐揚げが入ったコースを注文。
選んだコースには僕の苦手な春雨のようなフカヒレが入った蟹のスープが登場。
とか言いつつ、
今年初イルミネーションを見ながら、
ゆったりとした空間で美味しい中華をいただけたので、
結果💮しでした。
そんなちょっと優柔不断なY君は今日帰ります。

by artplanety | 2019-01-12 07:16 | Trackback | Comments(0)