花快銘桃奈々

いしかわ

いしかわ_d0248537_09364627.jpg
いしかわ_d0248537_15331276.jpg
いしかわ_d0248537_09365809.jpg
いしかわ_d0248537_09372584.jpg
いしかわ_d0248537_09373368.jpg
いしかわ_d0248537_09374056.jpg
おはようございます。
画像はある日の "いしかわ" での昼食画像。
いしかわにはもの凄く久しぶりに行きました。
「もの凄く」と書いたのは、
以前はもの凄く通っていた店だったから強調してみました。
いしかわに行くと必ずコース料理を注文します。
この日は確かAコースを注文。
もしかしたらBコースだったかな?
いしかわは厨房に入っていらっしゃる御主人様と息子さんと、
フロアー担当の奥様の3人家族経営の店。
蕎麦は僕的には珍しい9割蕎麦。
もちろん手打ち蕎麦です。
美味しいですよ。
コース料理も美味しいです。
あと、
日本酒にもこだわりを持った店です。
あと、
前にも書いたと思うんだけれども、
一軒家レストランです。
駐車場は1台分ありです。
こんな感じかな。

by artplanety | 2019-05-16 09:44 | Trackback | Comments(0)