花快銘桃奈々

Yorkshire Terrier Festival 2019

Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_07421565.jpg
Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_07422549.jpg
Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_08393541.jpg
Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_07423333.jpg
Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_07424452.jpg
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
今日のサボりからの復帰画像は、
先日の日曜日に横浜で開催された "Yorkshire Terrier Festival 2019" に,
ヨーキーのうめおくんのお父さん、お母さん夫妻に誘っていただいて伺った時の画像です。
会場が近くになるにつれて心はワクワクもの!
初めての参加でしたので、
あまりにもたくさんのヨーキーに囲まれて気分は昇天。
やはりヨーキーは可愛いです。
それにしても、
ヨーキーのサイズは様々。
小さいヨーキーだと手のひらサイズから、
10kg以上ある、
まるで中型犬サイズののヨーキーまで。
銘が大きいと思っていたのは大間違い。
大きいヨーキーも可愛かった〜
さて。
僕なりに興奮しつつ語りましたが、
肝心の花快銘ですが、
彼らは全く興奮せず。
ほとんど動かない。
ドッグランで解放しても全く動かない。
周りのヨーキーが寄ってきても無関心。
きっと自分のことをヨーキーだと思っていないようである。
Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_07425611.jpg
Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_07430763.jpg
Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_07431821.jpg
Yorkshire Terrier Festival 2019_d0248537_07432995.jpg
さて。
今回のヨーキー・フェスでのメインイベントのお話です。
僕と花快銘は集合写真を撮りたくて、
集合写真にはあえて参加をしなかったんだけれども、
やはりフェス終盤に行われた集合写真は予想通り圧巻でした。
そして、
笑わさせてもらいました。
これだけのヨーキーが一堂に集まると、
生き物には見えない!
これって、
フェスに行かないと絶対に味わえない光景だから、
行って良かったです。
友人夫妻に感謝します。
僕はいつも、
面白いことを上手く語れないから、
良かったらHPを覗いてみてください。
追伸
今回のフェスの参加ヨーキーは714頭。
参加オーナーさんは994名だったそうです。

by artplanety | 2019-05-25 09:20 | Trackback | Comments(0)