花快銘桃奈々

CITY SHOP

CITY SHOP_d0248537_07590483.jpg
CITY SHOP_d0248537_07591206.jpg
CITY SHOP_d0248537_07591960.jpg
CITY SHOP_d0248537_07593284.jpg
CITY SHOP_d0248537_07595649.jpg
ある日のランチの時間に、、、、、、
僕を含め4人で初めて連れて行ってもらった "CITY SHOP" でランチをいただく。
ここのシステムは、
カウンター内にある、
15種類あるお惣菜から5種類のお好きな惣菜を、
カウンター内の中にいらっしゃるスタッフに注文をする。
そして注文をしたお惣菜をお皿に盛ってくれるシステム。
たしか2つの選べるコースがあったと思う?
もし5種類以上選びたい時は1品ごとに料金がプラスされる。
席は1階と2階とテラスにあるんだけれども、
ドリンクマシーンは1階にあるから、
もし2階席に座ったら、
フリードリンクのおかわりは1階に取りに行かなければならないから面倒。
あと、
何回でも取りに行けるスタイルではないので、
悪しからず。
こんな感じかな。

by artplanety | 2019-10-03 08:17 | Trackback | Comments(0)