花快銘桃奈々

炊飯器

炊飯器_d0248537_00301363.jpg
今までありがとう。
炊飯器_d0248537_00302957.jpg
いらっしゃい新入り炊飯器。
炊飯器_d0248537_00303681.jpg
10年近く使っていた炊飯器の調子が悪くなってしまった。
決して使えなくなった訳ではなかったから、
数日買おうかどうか迷ったんだけれども、
昨日買う事を決めて、
いつも行く家電量販店に行く。
販売担当の方の説明を細かく聞いた結果購入を決めました。
手持ちで家にやって来ました新入りの炊飯器。
今までいてくれた炊飯器の場所に落ち着いてくれるか心配をしていましたが、
ピッタリ収まってくれてほっと一息。
あとはお米を炊くだけかな。
どんなお味に炊きあがってくれるかが楽しみ。
後日ご報告させていただきます。

by artplanety | 2020-01-18 00:41 | Trackback | Comments(0)