花快銘桃奈々

TRATTORIA CREATTA

TRATTORIA CREATTA_d0248537_08160454.png
TRATTORIA CREATTA_d0248537_08161226.jpg
TRATTORIA CREATTA_d0248537_08161905.jpg
TRATTORIA CREATTA_d0248537_08162711.jpg
TRATTORIA CREATTA_d0248537_08163586.jpg
TRATTORIA CREATTA_d0248537_08164646.jpg
TRATTORIA CREATTA_d0248537_08165490.jpg
おはようございます。
転院をしてしまったので、
やっと来週の水曜日に再検査の日が決まりました。
結果がわかるまでは、
とにかく重いものを持ってはダメ、走ってはダメ、もちろん運動はダメ。
心臓に負担がかかることは全て禁止。
そんな事を書きながら、
食画像をUP。
僕の大好きな店、
"TRATTORIA CREATTA" でのある日のランチ画像です。
この店はお友達のKちゃんの幼友達のKさんが料理長をされている店。
心の底から「美味しい」と思える店です。
今まで頂いた料理、
全てハズレなし。
注文はプリフィックス・スタイル。
それも面白いプリフィックス・スタイルなんですよ。

Lunch

前菜・パスタ・主菜・デザートの中より
カテゴリーに関係なくお好みの構成で下記よりお選びください
お好きな料理を自由に組み合わせてお楽しみいただけます
パン 食後のカフェ付き

  • 3 皿 ¥3,700
  • 4 皿 ¥4,800
  • 5 皿 ¥6,000
要するに、
前菜だけ、パスタだけ、主催だけ、デザートだけを、
3、4、5皿のコースから選べるんです。
こんな感じで選べるから、
料理を選ぶ範囲が広ると思う。
ちなみにこの日は、
僕は前菜2品にメイン1品を注文してみました。
お客様の中には全てメインを頼まれる方もいらっしゃるそう。
もちろん全て前菜でも、
全てパスタでも、
全てデザートでもOK。
詳しい事はお店でチェックをしてみてください。

by artplanety | 2020-02-20 08:56 | Trackback | Comments(0)