花快銘桃奈々

揚川商人

揚川商人_d0248537_06542092.jpg
母の判断で転院をした "榊原記念病院" は、
思っていた以上に相性が合った病院でホッとしました。
病院の雰囲気も良いし、
システマティックな診療体制。
お会計も番号で呼ばれず、
事務のスタッフの方が会計書を持ってきてくれるシステム。
この先生だったらと思った主治医の先生の判断で、
やはり1日も早くに検査入院が必要との事で、
3月6日〜8日までの検査入院をする事が決まりました。
これで一安心。
やはり病状に合った専門の病院にかかるのが良いと納得。
母に感謝するばかりです。
揚川商人_d0248537_06542935.jpg
揚川商人_d0248537_06543752.jpg
揚川商人_d0248537_06544555.jpg
揚川商人_d0248537_06545435.jpg
病院からの帰りにどうしてもチャーハンが食べたくなって、
家の近所にある "揚川商人" に入店。
座ってすぐに注文。
「チャーハンをお願いします」
って注文を伝えたら、
お店の方が、
「どちらのチャーハンにしますか?」
なる返答が。
「どのチャーハン?」
「当店は3種類のチャーハンがあります」
マジ!
ラッキー!
そこで僕は黒酢チャーハンを注文。
他にピータン豆腐と餃子もお願いする。
感想。
美味しい!
ピータン豆腐と餃子は完食。
しかし、
盛りの良いチャーハンは1/3だけ食べて、
残りはテイクアウト。
この店に入ってよかった。
テイクアウトをしたチャーハンは今朝の朝食かな?
いや、
昼食かな?
ごちそうさまでした。
美味しかったです。

by artplanety | 2020-02-27 07:11 | Trackback | Comments(0)