花快銘桃奈々

遅めの夏休み?

遅めの夏休み?_d0248537_06131262.jpg
遅めの夏休み?_d0248537_08552650.jpg
おはようございます。
昨日から那須白河にある別荘
ではなくて、
貸別荘に友人と花快銘桃ラーと一緒に来ています。
ここ "エンゼルフォレスト" に来るのは今回で3回目。
東京から車で2時間半で来れる好立地の上アクティビティも充実している、
至れり尽くせりなワンちゃんにも人にとってもパラダイスな場所です
ご興味を持ってくださった方は是非HPをチェックしてみてください。
遅めの夏休み?_d0248537_08555517.jpg
遅めの夏休み?_d0248537_08560818.jpg
毎回ここに来る時の料理担当はYくん。
以前も書いたと思うんだけれども、
「Yくんって料理好きだったっけ?」
みたいな。
今回も朝食から料理に徹してくれているから楽させてもらっています。
その代わり僕は食器洗いと洗濯担当なんだけれどもね。

by artplanety | 2020-09-17 08:48 | Trackback | Comments(0)