花快銘桃奈々

今日は、、、、、

今日は、、、、、_d0248537_05005410.jpg
おはようございます。
今朝も5時前には目が覚める。
外出できないから毎日寝てばっかりしていたせいだと思う。
今朝なんか目が覚めた時に、
今日が一体何曜日だか分からなかった。
やはり仕事をしないと毎日の生活にメリハリが付かないから良くない。
休みの日には何も予定がないのに、
仕事が始まった今日には予定がしっかりと入っているから、
ある意味ホッとしている。
そんなこんなで、
今の僕には連休が苦痛になっているようである。

画像は先週久しぶりに買った "Tops" のチョコレート・ケーキ。
以前はTopsのケーキは都心でしか買えなかったのに?
何と家の近所の仙川でも買えることを数ヶ月前に発見。
大好物だから、
ある意味やばい発見である。

by artplanety | 2020-09-23 05:14 | Trackback | Comments(0)