花快銘桃奈々

ワクチン接種

ワクチン接種_d0248537_13154807.png
3回目のワクチン接種に今日の午前中に行ってきました。
日曜日だからなのか?
意外と人多し。
3回目の接種ともなると慣れたもんですよ。
と、
言いたいところだけれども、
やはり緊張。
でも、
無痛でアッと言う間に接種終了。
1回目、2回目よりも速攻な感じ?
「量少ないんじゃないの?」
みたいな。
今回もファイザーを打ったんだけれども、
次回は9ヶ月後。
1回目、2回目より次回の接種まで3ヶ月延びたのはなぜ?
ワクチン接種_d0248537_13271849.png
帰りは桜のトンネルを通って、
ズット休んでいたテニス・スクールに寄って再受講の申込みに行く。
来月の7日から再開します。
春って、
行動的にしてくれるんだと思う。

P.S.
家に戻って昼食を食べてから花快銘桃を連れて、
多摩川の土手まで散歩に出掛けようと思っていたら、、、、、
ダルさが到来!
1回目、2回目の接種後には何も後遺症がなかったのに、
今回は既にだるい。
これって若いってことかな?
とりあえず散歩はやめて家でゆっくりすることにします。
花快銘桃
ごめん。

by artplanety | 2022-03-27 13:31 | Trackback | Comments(0)