花快銘桃奈々

治療

治療_d0248537_15283072.png
治療_d0248537_15292806.png
治療_d0248537_15293854.png
城ヶ島に秘密の治療に行ったまいりました。
せっかく三浦半島まで来たんだから、
友達オススメの "寿司元" で海鮮丼をいただく。
三崎港が近くにあるだけあって、
お魚がやっぱり旨い。
治療_d0248537_15314207.png
治療_d0248537_15315142.png
食後は、
やはりオススメの喫茶店 "喫茶トエム" でコーヒーを頂こうと思って行ったら、
「歯の治療のため臨時休業」
この店構えを見せられて入店?
できなかったことを悔やむ。
治療_d0248537_15342578.png
治療_d0248537_15343840.png
治療_d0248537_15344607.png
行く所もなく三崎の街を散歩。
いやいや寅さん感大の素敵な街に僕は興奮気味!
三崎は行く所だらけ。
ただただ歩くだけで十分。
良い街だ〜
そんな三崎の街で、
葉山にもある "MISAKI DONUTS" 発見。
そして入店?
寿司元も三崎ドーナツもある、
そして寅さんのような街並である三崎港の街が僕は物凄く気に入った。
なた来月も治療に行くので、
喫茶トエム、
入店再挑戦してきます。

by artplanety | 2022-04-06 15:45 | Trackback | Comments(0)