花快銘桃奈々

料理

おはようございます。
昨日は普段思い出したことがない人達が沢山夢に出て来て朝まで頭の中が忙しかった。
これってどんな意味の夢なんだろう。
料理_d0248537_06412224.png
昨日の昼食は "平口豊次郎商店" の若女将からいただいた、
お肉と特製ソースを使って料理?
料理と言ってもつけ野菜は冷凍でお肉は茹でただけでしたが、
若女将のKちゃん特製ソースのおかげでランクアップ。
このソース数種類の野菜をみじん切りにしてお酢と青唐辛子でアレンジしたソース。
まるでプロのお味。
でも、
なぜか作り方は教えてくれなかった?
料理_d0248537_06511886.png
昨日は一歩も外に出なかったので、
夕食も若女将BEEFと冷凍野菜を盛付けを変えていただく。
若女将に感謝。
ごちそうさまでした。

by artplanety | 2023-01-09 06:57 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2023-01-09 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。