IKEA





今日は早朝から横浜へ。
横浜での用事が終わった後は久しぶりに "IKEA" のCAFEでランチ。
久しぶりのIKEA CAFEでは学食を思い出してちょっとした興奮状態。
思わずプレートの上にはこんなにも。。。
全てご馳走&完食。
おかげで夕食は抜き。
by artplanety
| 2026-06-02 20:30
|
Trackback
|
Comments(0)

