連休初日はアクティブに過ごす。涼しくなってきたせいなのか?目が覚めたら8時過ぎ。そんな自分に驚く。花快に食事を上げてから僕の朝食作り。献立はヨーグルトとタンポポ茶。お昼は食べずにヘアーカットに行く。何故に少食にしたかと申しますと、理由はこれ↓








友人のこうチャンと武田君と門前仲町にあるTopolinoに夕食を食べに行く予定が入っていたからなのである。Topolinoの友人であるオーナーシェフのシュウちゃんは、以前阿佐ヶ谷一番街でTRATTORIA LA GROTTAを営んでいた。そんな阿佐ヶ谷から半年前に門仲に移ってから伺うのは今回で2回目。ワクワク感いっぱいで昨晩注文した料理はオマカセ。オマカセだけれども3人が好きなスカモルツァチーズのソテーは入れてもらう。出して頂いた料理は全6品にデザート。料理は勿論。パンもデザートも全て自家製。僕もこうチャンも武田君もシュウちゃんの料理の大ファン。だから昨日は朝からシュウちゃんの料理を頂くのを僕は楽しみにしていたのである。








#
by artplanety
| 2013-10-13 09:34
|
Trackback
|
Comments(0)
今日も昼食の時間がやって来た。最近の昼食はもっぱらセブンイレブン。実家で食べる事が殆どなくなってしまった。今日の昼食はこれ↓



牛肉豆腐289kcalと野菜を食べよう!7種野菜の彩りサラダボウル49kcalと十六茶0kcal。昨日からレコーディングダイエットを始めた。理由は土山人で撮ってもらった写真の写りがあまりにも酷かったからである。



#
by artplanety
| 2013-10-11 14:15
|
Trackback
|
Comments(0)

#
by artplanety
| 2013-10-11 11:25
|
Trackback
|
Comments(0)
#
by artplanety
| 2013-10-10 09:26
|
Trackback
|
Comments(0)
#
by artplanety
| 2013-10-09 21:58
|
Trackback
|
Comments(0)





